こんにちは!チアリーディング部3年のゆきみです。

天気が不安定な日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。


私たちは先日朝鮮大学校で行われた、サッカー部さんの試合の応援にお伺いしました。


当日は雨が予想されていましたが、なんとか持ち堪え一時は太陽も出てくるような天候でした!



前半は0-0の同点で終わり、後半開始すぐに朝鮮大学校に先制点をとられ厳しい状況に立たされました。しかし、選手の皆さんの頑張りにより上智大学も点をとり結果的に試合は同点で終了しました。



先制点を取られても諦めずボールを追い続ける選手の姿勢に私たちも元気をもらいました!


私たちは5月に硬式野球部、ハンドボール部、準硬式野球部、グランドホッケー部の応援に伺う予定です!

7月の上南戦に向けてよりパワーアップした応援ができるように精進してまいりますので、応援よろしくお願い致します。