こんにちは!チアリーディング部3年団員のはなです。

最近は夏の訪れさえ予期させるような暖かい日が続いていますね。

今日は先日行われたフレッシュマンウィークについてお話させて頂きます!


私たち応援団は、4月9日、10日の2日間にわたって行われたフレッシュマンウィークに参加しました!これは、上智大学に入学され新たに「ソフィアンズ」になられた新入生を歓迎する行事です。応援団はメインストリートでのブースの設置に加え、新入生の方へ向けた応援団ステージを行いました!


1日目はあいにくの雨となってしまいましたが、たくさんの新入生が体育館へ足を運んでくださり熱いステージを披露出来ました!



2日目は前日の悪天候を思わせないほどの快晴で、新入生に加え在校生の方々も演技を盛り上げて下さり、上智大学の学生たちが一体となった、そんなステージを行うことが出来ました!



この2日間の演技では、私たちが応援やイベントで使用しているチャンスパターンメドレーに加え、チアリーディング部EAGLESによる春構成の披露、そして校歌をお届けしました。私たちの演技が、新生活を迎える新入生の方々の背中を押せるようなものであったら嬉しいです。


我々応援団は、リーダー部、吹奏楽部、チアリーディング部ともに、現在新入生を大募集中です!

フレッシュマンウィークを通じて少しでも応援団に興味や関心を持って下さった方がいましたらぜひお気軽にご連絡ください!新しい仲間と共に、応援活動を行いよりよい応援団を作っていけることを団員一同楽しみにしております。