リーダー部四年団員の勝田智哉です。役職としてはリーダー部長を務めさせていただいております。中学高校時代はラグビー部に所属していました。趣味は映画鑑賞とドライブでしょうか。と、これ以上自分について何か語れないので、リーダー部の事を大いに交えて書いていきたいと思います。




 
まずは同期。自分の唯一の部の同期の芥川という人間は、私の不幸ややらかしが一番笑いのツボという悪意の塊のような人間でしたが、団活動に対して真面目で黙々と仕事をこなすところは尊敬しています。あときっと応援団で一番成長したのはきっと彼です。そういう意味でも彼をおいて他に団長はいなかったでしょう。




 
次に先輩方。リーダー部の先輩方は皆さん面白くて親しみやすくて完璧で非の打ち所がない先輩方でした。すみません、最後のは忖度です。本音でいえばどちらかというと欠点もあるけれどそれを補って余りある長所や魅力に溢れている方たちでした。よろしければこれからもよろしくお願いします。

 



そして後輩達。個性的すぎるメンバーでした。上も下も個性的すぎて自分たちの代だけ普通すぎると思うのは自分の事を客観視できていないからでしょうか。たくさん迷惑をかけました、本当にごめんなさい。でも大好きです。よければこれからも仲良くしてください。

 



そして団旗。何気に2年から3年にかけて団旗を任されていました。おかげで合宿の集合写真なんかは毎年ろくに写れていませんね。もういっそ4年も補佐入ってるから写らなくていいやと思っていたら怒られました。なんて理不尽な団体なんだろう。

 


地味に団の為に運転もさせられました。秦野は近いから喜んで車を使わせていただきますが、ちょっとした用事で都心とか埼玉の方まで車を使わせようとしないでください…。

 


最後にチアと吹奏に向けて。チアのみなさん今までありがとう。今年も大会の応援に行きます。頑張ってください!吹奏のみなさんも今までありがとう。吹奏はそういうのは無いけど…同期は幹部演技一緒に頑張ろうね!

 


以上です。駄文失礼しました。

リーダー部4年団員 勝田智哉