こんにちは!


チアリーディング部1年団員の萩原彩羅です。



私たち上智大学応援団は10月13日に、獨協大学の天野貞祐記念球場で行われた準硬式野球部さん応援に向かいました!⚾️





対戦相手は獨協大学です。


7回まで、お互い一歩も譲らない接戦の状態でしたが、7回裏の上智大学の攻撃で2ランホームランを打ち2点先制!


そのまま試合の流れは上智大学に🦅


8回裏でもさらにもう一点得点し、3対0で勝利しました!㊗️ 






10月とは思えない寒さの中での試合でしたが、それに負けず選手の皆さんを後押しができるような応援ができたと思います!📣



準硬式野球部さんお疲れ様でした!






今週末はアイスホッケー部さん応援に向かいます!

少しでも選手の皆さんの力になれるような応援ができるよう、今週の応援練習も頑張ります!



チアリーディング部1年団員 萩原彩羅