男の娘?女装?女装男子? | 男の娘研究会のブログ

男の娘研究会のブログ

上智大学の学生が立ち上げた男の娘サークルです。男の娘や男の娘が好きな人の交流の場を作りたいです。2次元や3次元問いません。インカレサークルです。サークルに興味あれば気軽に連絡ください。

男の娘と女装はどう違うのか?と聞かれることがある。その質問に私は答えるのに苦労する。なぜなら私もしっかり理解できてないからだ。とりあえず男の娘とは女の子に見える男の子と説明することにしている。少なくとも聞いたときの印象はかなり違う。年配の方は女装に対して嫌悪感を抱く人が多いと思われるので、学校に提出する書類には男の娘とした方がいいと思う。女装は女の子の服装ということにしようかな。