6月スタート★高千穂峡のお土産頂きました♪ | JR目黒駅1分【大人貴女の本格隠れ家エステ】痩身 エンダモ、キャビテーション、サーモ シェイプ、インディバ
ブログ画像
美コンシェルジュ辻です♪

本日より6月スタート!
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
新しいミューズの仲間NAOさんも増え、オールハンドの贅沢なリラクコースも充実しております♪

オーナーより宮崎の高千穂峡のお土産頂きました。
おばあちゃんの手作りゆずみそ。
とっても優しい味できゅうりにつけたり、ご飯に乗せたり、箸が止まりません。
ありがとうございました(^ ^)

高千穂峡は天照大神ゆかりのパワースポット。
写真でしか拝見した事ないですが凄い絶景ですね★
ありがたく頂きます。

ブログ画像【美しい女は無敵】

美エイジング痩身&小顔 ソフィア・ミューズ 目黒
理念★私達の誓い

賢明に生きる、全ての女性に、
〈美しく〉〈優しく〉〈強く〉〈しなやかに〉自信と輝きを持って、
生き抜く為の
《癒しと励まし》を通じ
[物心両面の幸せ]と
[共に咲く喜び]を
分かち合える場を創造します♪

ライン登録はこちら→

https://lin.ee/lwueOq2

#目黒エステ
#小顔エステ
#小顔フェイシャル
#目黒エンダモロジー
#エンダモロジー痩身
#サーモシェイプ
#冷却痩身
#脂肪冷却
#キャビテーション
#プラズマシャイン
#水光ピールトリートメント
#芸能人ピーリング
#水光肌
#乾燥肌
#ヘッドスパ
#ブライダル痩身
#全身脱毛
#エステサロン目黒駅
#目黒駅
#目黒区
#品川区