第37回公演始動! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!18期じゅんなですニコニコ
最近はどんどん気温も上がってきて、まるでもう夏みたいに感じますね…煽りそろそろ夏服を大量買いしたいなあと思っています。
朝夜の寒暖差も大きいので、みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ予防

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

さて、この度マスカレードでは第37回公演に向けての練習が始動しました!
新歓を経て加入した19期と共に、歌にダンスに頑張っておりますニコニコ

こちらは、来たるオーディションに向けての練習風景です指差し





第37回公演は、17期・18期・19期の3代で行える最後の本公演です!!(←信じられない)
見に来ていただいた方に笑顔になってもらえるような公演をめざしていきますので、ぜひぜひお楽しみに!!飛び出すハート飛び出すハート


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

Masquerade第37回公演
日時:9月14日/9月15日
場所:ラゾーナ川崎プラザソル

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


公演の詳細が決定次第 各SNSで公開していきますので、ぜひフォローして続報をお待ちください目がハート


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

Masqueradeについて気になることがありましたら、InstagramやXのDM、またはメールでお気軽にお問い合わせください!


X→@Sophia_Masq

Instagram→@masquerade.cyber

メールアドレス→masquerade.information@gmail.com


以上、18期じゅんなでした指差し