第36回公演「向こう側のあなた」フライヤー公開!! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

 Masquerade第36回公演 「向こう側のあなた」フライヤー公開!

ご無沙汰しております、今や古株となりつつある17期のこうすけです!!


さて、自己紹介が済んだところで

本日は皆様に「重大なお知らせ」がございます!!!




Masqueradeがお届けする、最新ミュージカル「向こう側のあなた」のフライヤーが
完成いたしました爆笑爆笑

今までの公演では見たことの無い、ファンタジー感がとっても溢れているフライヤーですね!!

実はこのフライヤー、最下期である18期の後輩ちゃんが素敵なデザインで描いてくださいました!芸術的なセンスに恵まれなかった身としては同じ人間の所業だとは到底信じられておりません、、えーん

余談はさておき、以下に公演にまつわる重要なお知らせを記載させております!

「予約フォームについて」
フォームが未だ完成していないため、フライヤー上のQRコードはサンプルのものとなっております。完成次第、Masquerade各種SNSまたは当ブログで公開させていただきます!!

「公演日時、会場についてのご案内」
・日程
2024年 3/14-15
・場所
武蔵村山市民会館 小ホールにて

・X(旧Twitter) : @Sophia_Masq
・Instagram   :@masquerade.cyber
・Masquerade  メールアドレス
:masquerade.information@gmail.com