引き継ぎ式を行いました! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!


こんにちは!18期のじゅんなですニコニコ

最近はめっきり寒くなって、上着が手放せなくなってきましたね…。ちょうど1か月前のソフィア祭の時には半袖で踊っていたのに…と思いを馳せています不安 季節の移り変わりは速いですね。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さて、先日Masqueradeでは
16期の引退に伴い、引き継ぎ式を行いました!

その様子を少しですがご紹介したいと思いますチューリップ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶


最下期18期からは、各先輩のイメージボードの飾りつけをプレゼント✨(みんなセンスがスゴすぎます)
とっても喜んでいただけましたニコニコ


それから後輩たちからは劇の出し物をしたり…
\先輩大好きでーす!!/


先輩方から歌のプレゼントを頂いたり🎁



18期が先輩方と練習できたのは約半年ほどですが、その中でもたくさんのことを教えていただいて、
たくさん勉強になりました花
16期の先輩方は本当にすごい方々ばかりで、
ずっとずっと私たちの憧れです✨




大好きな先輩方ともう一緒に練習することが
できないのかと思うと本当に寂しいですが、Masqueradeをもっともっ〜と盛り上げていけるように!後輩一同、これからも頑張っていきます💪

16期のみなさん、今までお疲れ様でした晴れ
ありがとうございました!!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶

来たる2024年3月、
第36回公演の開催が決定いたしました‼️
詳細情報は各SNSで随時公開していきますので、
ぜひフォローして続報をお待ちくださいニコニコ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

✧• ───── ✾ ───── •✧
Masquerade 公式SNS
Twitter (@Sophia_Masque)
Instagram (@masquerade.cyber)
Masquerade 連絡先
masquerade.information@gmail.com
✧• ───── ✾ ───── •✧

以上、18期じゅんなでした指差し