第35回公演始動!! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!17 のりみ です🧸

最近、前髪を伸ばして前髪なしにしてみようと思い、切るのを我慢しています!いつも目にかかるだけでも気になって仕方なかったので今も若干鬱陶しいですが、新しいヘアスタイルを楽しみに頑張ろうと思います、、!

早く伸びろーーー怒り



さ〜てビックリマークビックリマーク

Masqueradeでは新入生の18期を迎えて夏に行われる第35回公演の練習が始まりました!

まもなくオーディションがあるのでドキドキ緊張感を持って練習に取り組んでいます💪





こちらはダンスの練習をしているところです!

振付班が考えてくれた振りを教わって練習しています宝石紫宝石白宝石赤

みんな集中していてカッコイイですね〜目

バレエ調の振り付けもあって素敵なナンバーになる予感…!ゆめみる宝石




こちらは歌入れの様子です!

歌唱班指導のもと、細かい音程やリズムにも

こだわって練習しますよ〜かに座かに座


練習中のみんな本当にカッコイイ〜〜!



この公演は…

1617と、春に入部してくれた18

3代でつくる初めての公演です!

まだ練習はスタートしたばかりですが今からワクワクしています!

素敵な公演になるといいな〜〜ベル頑張ります✊



Masquerade第35回公演

日程:92() 93()

場所:武蔵野芸能劇場 小劇場



公演の詳細は決定次第こちらのブログやMasquerade公式TwitterInstagramでお伝えしていきますのでお楽しみに!


以上 17期のりみでしたネザーランド・ドワーフ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。


Masqueradeについて気になることがありましたら、TwitterInstagramDM、またはメールでお気軽にお問い合わせください!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Twitter (@Sophia_Masq)

Instagram@masquerade.cyber


Masquerade  メールアドレス

masquerade.information@gmail.com


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼