第33回公演『Light of the Abyss』無事終演しました! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは☀️

16期かんなです!


この度、9/89/9に行われた第33回公演『Light of the Abyss』が無事終演致しました!




連日沢山のお客様にご来場頂き、カンパニーメンバー一同、心より感謝申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました


このようなご時世の中、無事に公演を打つことができるのかとても不安な日々でしたが、保護者の方々をはじめ、日芸さん、先輩方、当日スタッフさんのお力に支えられて上演することができました。

本当にありがとうございます💐













奈落の底の中でも、最後まで光を求め『生き抜く』。

そんな人間のエネルギーや強さを、今公演で皆様にお届けできていたら嬉しいです


「戦争」という、私たちが体験したことのない難しい題材に向き合い、メンバーたちを引っ張ってくれた演出の16期八鍬龍達(チャッピー)も本当に本当にありがとう!!

演出から沢山のパッションを貰いました🔥





とここで...

終演後に早速ですが、現在11月に行われるソフィア祭に向けた準備が進行中です🙌

追って情報を掲載しますので、お楽しみに🌼


Masqueradeでは、いつでも見学体験を受け付けております

興味のある方やご質問等ございましたら、是非お気軽にご連絡ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Masquerade公式SNS


Twitter@Sophia_Masq

Instagram@masquerade.cyber


Masquerade連絡先

➡︎masquerade.information@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以上、16期かんなでした!