セットリスト発表!! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!16期こうこです!


来年度の履修を考える時期に入り、あ、大学生だったね自分。と思い出させられている今日この頃です😮‍💨

あー!永遠に春休み続けーー!!!




さーて!気を取り直して!今日の投稿では新歓公演のセットリストを発表しちゃいます!!👏👏




2022年 新歓公演 

(4/27,5/1)


♪フレンド・ライク・ミー(『アラジン』より)

♪想いを伝えて(『魔法にかけられて』より)

♪哀れな人々(『リトル・マーメイド』より)

♪We're All in This Together

(『ハイスクール・ミュージカル』より)   

♪恋してるなんて言えない(『ヘラクレス』より)

♪誰も知らない(『ジェイミー』より)



色々な雰囲気の曲が揃ってます!!

一度聴いたら口ずさみたくなってしまうような、曲ばかりです💓

ぜひMasqueradeを知りたいという新入生!もちろん、新2年生、新3年生も!観にいらしてくださいね!心よりお待ちしております!!



2022年 新歓公演


🕺4/27(水),5/1(日)💃


詳細はMasqueradeのSNSで

随時お知らせしていきます!

お見逃しなく!




Masqueradeはいつでも見学体験受け付け中です!興味のある方はSNSのDMやメールに是非ご連絡ください😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Masquerade 公式SNS
 
Twitter (@Sophia_Masq)
Instagram(@masquerade.cyber)

Masquerade 連絡先
→masquerade.information@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは以上!16期こうこでした!