第32回公演、舞台写真公開✨ | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!16期こうこです!


最近暖かくなってきましたね!私は昨日一昨日と一日中外にいたら、マスク焼けで顔の色が上と下ではっきりと違うのがわかるようになってしまいました🤦‍♂️舞台が終わった後で良かったと心から思います、、笑


さてさて!

お待たせいたしました!

昨日お伝えした通り、、、

第32回公演

『Sun in My Heart』

舞台写真をお届けします!!👏




























心も身体も踊ってしまうようなこの舞台をカンパニーメンバーと一緒に作ることができた時間はとても楽しかったです!


劇場に足を運んでくださったお客様に、幸せをお届けできていたらいいなと思います。



最後になりましたが、Masquerade第32回公演『Sun in My Heart』をご観劇くださった皆様、ご協力くださった全ての方に御礼申し上げます。

ありがとうございました!!



次回公演の情報もお楽しみに!🕺✨




Masqueradeはいつでも見学体験受け付け中です!興味のある方はSNSのDMやメールに是非ご連絡ください😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Masquerade 公式SNS
 
Twitter (@Sophia_Masq)
Instagram(@masquerade.cyber)

Masquerade 連絡先
→masquerade.information@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、16期こうこでした!