第32回公演メンバー紹介④ | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!16期こうこです!!


教習所のキャンセル待ちを9時半からしても乗れる気配がないです🤷‍♂️(期限まであと11日🙃)

教習所のテレビではオリンピックの男子フィギアを映してもらえず悲しんでました。夏季オリンピックについて触れた前の投稿がもう半年前、、!?時の流れ怖いです👀


さて!今回もメンバー紹介第4弾!

久々のブログ投稿に緊張しているこうこが歌声が素敵な3人の紹介をお届けしていきます💪





まずは1人目!

芯のある声でソプラノに欠かせない存在のりりー



マスク無しの写真は撮影者と距離をとったうえで発言をせず撮影を行いました。


🌺名前

りりー


🌺

16期


🌺32公の役

選抜歌唱


🌺公演タイトル『Sun in My Heart』にちなんで、心に残るマスカレードの思い出を教えて!
公演とかのキラキラした思い出ももちろんあるのですが、夏に行った第31回公演後に、みんなでせっせと道具を川崎から大学に運んだのが謎にめっちゃ楽しかったです笑笑 バケツや黒電話を抱えた珍妙な集団が電車に乗っていて、思い出すとシュールすぎて大好きです😎

🌺本公演の目標は? 
笑いで皆さんの心に太陽の光を届けたいです!🤗

🌺同じブログ記事で紹介されるメンバーに一言! 
りんたへ歌うますぎんだよ👊めぐへ可愛すぎんだよ👊

🌺最後に、お客様へのメッセージを…
コロナ禍で暗い気持ちになることも多い昨今ですが、私たちの作るコメディで少しでもみなさんの気持ちを明るくできたらなと思っております✨いっぱい笑いにいらしてください!


続いて!可愛らしさ全開でありながらも低いパートもこなせるめぐ


マスク無しの写真は撮影者と距離をとったうえで発言をせず撮影を行いました。


🌷名前

めぐ


🌷

16期


🌷32公の役

選抜歌唱


🌷公演タイトル『Sun in My Heart』にちなんで、心に残るマスカレードの思い出を教えて! 
えええたくさんあるなぁ…☺️でもやっぱりみんなと一緒に帰る帰り道楽しいです😍練習後で疲れていてもみんなほんと元気でお互いの写真を勝手に撮ったり、先輩とお話ししたり!とても楽しいです😍ちなみに私は帰る時に大好きな同期にネックレスつけてもらいました✨😍

🌷本公演の目標は?
まず、選抜歌唱に選んでいただいたので自分の歌唱力をUPさせたいです!!!同じ選抜歌唱の2人がとっっても上手いので負けないよう頑張ります!!!🎶また、今回は踊る曲が多いのでキレキレに踊れるよう頑張ります!!

🌷同じブログ記事で紹介されるメンバーに一言!
りりーへ🍀なんでそんな歌うまいの?!?!なんでそんなきれいなの?!?!わたしもりりーみたいになりたいです😍いつも練習めっちゃ付き合ってくれてありがとう!すき! 
りんたへ🍀ほんと歌声きれい!!!!うますぎ!!🎶いつもアニメとか漫画の話してくれてありがとう笑また語ろうね!!すき!

🌷最後に、お客様へのメッセージを…
今回の公演を見た人はきっとみなさん幸せで明るい気持ちになります✨気分が沈みがちなコロナ禍ですが、本公演をみてHappyになりましょう🎶


そして最後を飾るのは!私も初めて歌っているのを聴いた時、今歌ったの誰!?と二度見したほど綺麗な歌声の持ち主!りんたろう


マスク無しの写真は撮影者と距離をとったうえで発言をせず撮影を行いました。


☘️名前

りんたろう


☘️

16期


☘️32公の役

選抜歌唱


☘️公演タイトル『Sun in My Heart』にちなんで、心に残るマスカレードの思い出を教えて! 
マスカレードの先輩はとても優しい人ばかりなこと!
後輩にとって太陽のような存在だと思います!!

☘️本公演の目標は?
今回の公演では、歌やダンスの細かい部分まで意識して舞台に立つ事を目標にしていきたいです!

☘️同じブログ記事で紹介されるメンバーに一言!
まだまだ未熟者だけど皆んなで助け合いながら成長していこう!これからもよろしく!

☘️最後に、お客様へのメッセージを…

マスカレードの皆んなで本気で向き合い作り上げた舞台です!今後とも是非よろしくお願いします!!


ぜひ3人の素敵なハーモニーを聴きに劇場へ足をお運びくださいっ!




—公演情報—

第32回公演 Sun in My Heart

演出:飯塚まや

日時

2月23(水)  16:00開演

2月24日(木)  12:00開演 / 16:00開演

 

場所

ラゾーナ川崎プラザソル

212-8576

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F

アクセス

【電車】

JR川崎駅より徒歩約5

 

チケット料金

無料赤ちゃんぴえん

 

予約フォームについては追ってSNSでお知らせしますので、InstagramやTwitterも併せてチェックしてみてください!


・メールアドレス

masquerade.information@gmail.com

Twitter

https://twitter.com/Sophia_Masq

Instagram

https://www.instagram.com/masquerade.cyber