2020年最初の練習は....... | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんばんは!14期もえかです!



お正月休みが終わり今週から仕事や学校が始まった!という方も多かったと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はいつもの倍くらい眠さを感じた1週間でした😴





さて、2020年最初のマスカレードの練習は歌合戦とダンス合戦、そしてメイク練でした!







歌合戦では少人数のグループに別れて、みんなの前で歌いました😀🎵🎶

各パート12人ずつなのでひとりひとりがしっかり歌えていないといけません。とてもとても緊張😨😨😨ですが、講評も頂けて、より素敵なコーラスのために改めて頑張ろうという気持ちになりました🔥







ダンス合戦では、これまた少人数のグループに別れてナンバーを踊りました🕺🕺

それぞれ個性的で素敵な振りを踊り、思わず笑いが起きる場面も!!!



緊張感もありつつ楽しみつつ.......なマスカレードらしい有意義な練習になりました🌟






そのあとはメイク練習💄

メイクからも作品の世界観や役ごとの個性を表現するためにアドバイスし合いながら頑張りました




中には老け顔メイクや傷メイクに挑戦する人も.....!?


どんなお顔が完成したかは本番お楽しみに!!




本番まであと2ヶ月を切りました!皆様に楽しんで頂ける舞台を作るために、より一層頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします🎡💫





🌙次回公演情報🦄


28回公演『Gift of Dreams

日程 3/53/6

@月島社会教育会館ホール



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••


Masquerade 公式SNS

(外部サイトが開きます)

 

Twitter (@Sophia_Masq)

Instagram@masquerade.cuber

 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

Masquerade  連絡先

→masquerade.information@gmail.com

またはTwitterDMから!