ソフィア祭に向けた通し稽古スタート!!! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!



こんにちは!13期源ちゃんです!!

肌寒い季節になりましたね🍃
布団から出るのが嫌になる毎朝です💦



さて、masqueradeはソフィア祭に向けて日々練習を頑張っています!!


先日通し稽古がスタートしました!!
その時の様子を少しだけ公開♡↓






通し稽古は普段の練習と違い、本番通り華やかな衣装を来てナンバーを通すので、より一層気合いが入ります💪


残り1週間とちょっと!!
皆さんに最高のステージをお届けできるよう、マスカレード一同精進してまいります!!!
楽しみにしていてください!😉






〈公演情報〉
masqueradeソフィア祭ステージ
You can't stop‼︎


11/2(土)10:15〜10:33
11/3(日)13:00〜13:18
11/4(月)10:25〜10:43

【SetList】

♪人生を踊り明かせ(ミュージカル''WICKED"より)
♪お母様はあなたの味方(映画"塔の上のラプンツェルより)
♪Land of Lola(ミュージカル"キンキーブーツ"より)
♪You Can't Stop The Beat(ミュージカル"ヘアスプレー"より)