春公演練習! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんばんは🌙
昨日に引き続き、今日も春公演に向けての練習がありました。

本日の内容は、作品内で1番ワイワイガヤガヤ盛り上がる楽しいナンバー🍻と、作品の中で1番有名な、物語が大きく動く大切な場面のナンバー✨の振り入れでした!

楽しいナンバー🍻の振り入れでは、小道具を使った難しい振り付けに大苦戦💦
ですが、「できたら絶対楽しいよね!」とみんな前向きに頑張っていました😊

{2BE44628-0D4F-46D5-B253-A5DE772D0D2E}


大切な場面のナンバー✨の振り入れは、成果発表の時間(練習の最後に全員が集まって、その日練習を行ったナンバーや場面の成果を発表し、講評を交換する時間です!)には、見ている人達から「おぉ……!」と感嘆の声が。曲の終わりには、「すごい!」の声と共に拍手がおこりました👏🏻

{35AAAD71-58BF-4F91-957E-B1BAD335BE2A}



どちらも振りを入れたばかりでまだ荒削りな状態でしたが、ナンバーの全体像が見えたことで、「これが完成したらきっとすごいナンバーになる、いや、すごいものにしてみせる!!」と、これからの練習に気合が入りました😤

まずは2月初旬の荒通しを目指して!練習を重ねていきます💪🏻💪🏻



---第24回公演 公演情報---

上智大学ミュージカルカンパニーmasquerade

第24回公演

タイトル:未定

日時:3/15(木)&16(金)時間未定

場所:三郷文化会館小ホール