12番、はせべ! | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんばんは!
今日も暑い中1日練習でした☀️

今日紹介するのはマスクの革命児長谷部 ✨✨‼️
独特の世界を持つ彼はいつも私達を驚かせるような行動をやってのけます!多才な彼の舞台での活躍をどうぞ楽しみにしていて下さい☺️☺️

{9D7492E2-71B4-488C-A8BB-F4600AE6316E}
(メッセージリレーの文字にもご注目ください!)

期:12期

名前: 世界の長谷部:ニックネーム長谷部奨弥

今回の役:準プリンシパル



高校時代していたこと

合唱部とESS



マスカレードに入った理由

オープンキャンパスで見てから入るって決めてたから!



これまでの活動でのエピソード(楽しかったこと、珍事件etc.何でも!)

ぜんぶ!私の面倒を見てくれるみんなに感謝です!お疲れさまんさ〜〜



今公演のタイトルには「wish」と入っていますが、もしも1つだけ望みが叶うとしたら、どんなお願いをしますか?

みんながマスクポーズを使ってくれますように…



マスカレードでの目標を教えてください

自分のやってみたい歌を一度でいいから提案すること!



最後に今公演への意気込みをどうぞ!

初めての公演なのでとにかく経験を積みたいです!


------------------------------------------

✨メッセージリレー✨

メンバーを1人ずつ写真付きで紹介していきます。

メンバーは1人1つずつ文字を持っています。

その文字を、9月の本番に劇場でお配りするパンフレットの写真の順番に並べ替えると、1つのメッセージが完成するという企画です!


ぜひ、劇場にメッセージの答えを確認しに来てくださいね(^^)

------------------------------------------


Sophia Musical Company Masquerade 

第23回公演

「Which is Witch's Wish?」

日付:2017年 9月6日(水)~7日(木)(時間未定)

場所:ラゾーナ川崎プラザソル

入場無料