タイトル決定 | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!O氏です。
昨日の練習は今回の公演のメインと言っても過言ではないナンバーの振り入れでした。
和気あいあいと振付け者に苦笑いされながら(笑)全力で歌って演技をしまくりました!
いやー歌に合わせて演技をするのは楽しいものですね。




それはさておき、公演のタイトルが決まりました!
第20回公演のタイトルは・・・・
















『BLESS』

に決定しました!ぱちぱち!
ステキな作品になること間違いないので、みなさま是非足をお運びください!


-------------
上智大学ミュージカルカンパニーマスカレード
第20回公演「BLESS」
@ラゾーナ川崎プラザソル
3月19日
20日
入場無料(予約制、フリーカンパ)