クリスマスケーキをわたしのバイト先で買ってくれる人はいませんかー?
1人10台予約とれと言われ困ってる2年すーです。

今日はまさかのオフということで出かけたいとこですが審判試験のために奈良とゆうきととみーと学校でお勉強してから審判試験受けに行きました( ´ ▽ ` )ノ
雨の中お疲れ様でしたシラー雨




さて、特にネタがないので昨日の1日を紹介します。

5:00起床
レポートやってたためまさかの2時間睡眠

7:00 朝練
睡眠不足のせいかやたらテンション高め!ちなみにめぐは完徹だったらしく絶好調でした!みほさんも来てくださりさらにテンションあげあげアップアップ

9:00アフター
1on1や5on5などしてすごい充実してました!あいりはすごい照れ屋さんってことが発覚したのでみんなあいりをいじってあげてください。さりぽよの後ろに隠れます音譜

11:00 2限の授業に出る
はずがレポート終わってなかったので自主休講(´Д` )

13:30 3限の実験
ひたすらパソコンにむかって数式うつ。きもちわるっ。そもそもこれ、実験じゃない。

17:00 韓国料理
学科の子と四ツ谷にある韓国料理食べてきましたナイフとフォーク
チヂミやらナムルやらチゲやらすごいおいしかったです!
photo:01


店員さんが真面目な顔で結構面白いこと言ってくるのでぜひみなさん行ってみてください[みんな:01]
ちなみに学科の子はめぐとあさことのりこさん似のともこです!
ともこは女ラクに入りなよと言い続けて1年半経ちました。オフシーズン明けから本格的に入部するそうです笑
photo:02


ともこ初公開\(^o^)/



そんなこんなで2杯も飲んでないのにこんなんになっちゃいましたひらめき電球
photo:03


何をしてるのか何がしたいのかわかりませんあせる
もう昨日何を話したかとか全然覚えてません。覚えてることと言えばみんなでマインスイーパーをやっていたことくらいです。
4人で韓国料理食べに来て何やってんだって話ですがあれ、やばいハマります。今物生にマインスイーパーブームきてます、多分笑馬
ちなみにマインスイーパーってこうゆうやつです!よくパソコンとかに入ってるあのゲームです!
photo:04



21:00帰宅
帰宅してすぐリビングで眠りに落ちるぐぅぐぅ幹部メーリスに反応できなくてほんとにすいませんでした( ; ; )次から気をつけます( ; ; )



昨日はこんな感じの1日でした。ちゃんちゃん。



そろそろ次の人にバトンを渡しまーす!
次は独り言多いが友達は少ない!!w
奈良ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
photo:05








iPhoneからの投稿