三年みきです。

順番ではないですが、お邪魔させていただきます^^



今日は上南戦後の久しぶりの練習でした!



わたさんやたまきさんも練習に来て下さり、それはそれは内容の濃い練習になりました!!!!


ありがとうございました(´∀`)



今日の練習で色々なことを教えていただき






私のやる気は急上昇!!!!!





そんなやる気をどこにぶつけていいのかわからず・・・・









やる気を心に秘めたまま1on1









私のやる気は一直線にゴールに・・・・・・・・









と思いきや










最近、下級生が新しく買ってくれたバケツに一直線に飛んでゆきました















どーーーーーーーーーーーーん









上智大学女子ラクロス部









緑色の破片が飛び散り、









みんなの目が点に・・








当然、お前新しいの買ってこいよ的なムードになり











そして買った証拠をブログに載せろということになり、








急いで部活後、新しいバケツを買いに行きました。









はいその証拠!!!!










どーーーーーーーーーーーーーーーーーん














上智大学女子ラクロス部













明日持っていきますね・・・・








一年生、せっかく買ってくれたのにごめんね(>_<)








みんなも物は大切にしましょう