イケメンより中身が大切だと最近考え始めた、2年かなです。

イケメンにうるさいのはもうやめようと思います。




まずは、智美に先をこされてしまいましたが…


上南戦本当にお疲れさまでしたヾ(@^▽^@)ノ

私たち2年生の仲間、そして先輩たちが大活躍して

勝利をつかむことができて嬉しい限りです目音譜

これからリーグ戦に向けて、1年生はサマーに向けて練習はりきって頑張りましょう!!




さて、ブログで書くことが見つからないので私の日常について書かせてもらいます笑

タイトルが「アンニョンハセヨ」なのを見て感づいた人もいるかもしれませんが、

私は最近すっかり韓流にはまってしまいましたードキドキドキドキドキドキ


急いで家に帰って録画しておいた韓国ドラマを見るのが今は何よりの楽しみです!!



ちょっと前までは1日4つのドラマを約計4時間ひたすらみまくって幸せな気分にひたってましたー

休日は、寝てる時間が惜しくて早起きしてドラマかyoutubeを見ています


ちなみにはまりすぎて韓国語を喋れるようになりたいと思い

ハングルを学習するための本と、文法の本を2冊も買ってしまいました!!!!


電車の中ではipodで韓国語聞いてます



ほかにやるべきことはたくさんあるんですが…イスパとかイスパとかイスパとか


でもやっぱり韓国は最高だ!!!!!!!

ね??もえ、あさこ(←韓国仲間の2年)

夏にはある人が来日するということなので3人で生を見に行こうと計画中ラブラブ!チョキ

やばーーー


こんな記事でいいのか不安ですがww

韓国について語るといくらでも書きたくなってしまうので

このへんで次にバトンタッチしたいと思います(^▽^;)



次は上南戦で声ががらがらになってしまった

上智女ラクの元気印3年のみりさんです!!!!