なつみとのクリアが大好きな二年ともみです(*^^*)♪





上南戦
ゲ・キ・ア・ツでしたね\(^∀^)/

梅雨なんて感じさせないくらい
天気もゲ・キ・ア・ツでしたね\(^∀^)/


さて、
二日目の練試のことは置いといて……





やりましたよ!やりましたよ!やらかしましたよ!上智女ラクがやってやったぜ!


なんとなんとですよ、
10年ぶりに南山に勝利しましたの!!!
上智女ラクが!!!!!!
5対4で!勝ちましたのーーーっっ!!!!!!!
どんだけ興奮したか………
どんだけ嬉しかったか……

先輩たちの笑顔、素敵な嬉し泣き顔が見れて……感激!感謝!感動!(;∀;)ノ
この気持ちが世界を救うんだなって思いました(;∇;)/
やれるぞ!やればできるぞ世界平和!!





暑い中、応援してくださったEAGLESや上智の皆様、本当にありがとうございました!
そして、良い試合をしてくださった南山大学の女ラクの皆様、ナイスファイでした!ありがとうございました!



その後の一年生試合も、みんな頑張っててボールに対するがっつきも良かったので、今後が楽しみです(o^∀^o)♪
みんな楽しいって感じてくれたみたいで良かったです!

やっぱ若いっていいですね、改めて実感しました(´ー`)
元気だし、お肌ぴちぴちだし…







終わりよければ全て良しっ!!!
と言いたい所ですが、、



ヒジカタさんが目を半開きで寝て、視線が合っちゃうことや
ガースーのいびきが低音なこと、
カオ・ウスイさんのケツが安産型すぎること





どうにかしなければ・・・・・・







次は
イケメンにはうるさい
どや顔を封印した
二年のかなです(^ω^)☆