4年もーりです(・∀・)ラブラブ  


3年以上付き合ってきましたが、てるみの趣味がパズルだったことをこのブログで初めて知りました。

少しショックでした。w


さて、ネタがない(・∀・)(・∀・)



ということで、わが4年の輝かしい女ラク人生を振り返りたいと思いますドキドキ



上智大学女子ラクロス部
音譜1年生のクリスマス会


…制服着ましたとも。ww まだ皆ティーンエイジャーだったのね( p_q)あ、一人違うか。w



上智大学女子ラクロス部
音譜2年生 新歓合宿


わりと劇団四季に憧れていた頃(。・ω・)ノ゙

大澤さん所有の怪物マスクが大活躍。この宴会芸を最後にスベリまくる。



上智大学女子ラクロス部
音譜3年生 夏合宿


ついに…ついにBBQを座って食べれるという上級生特権を手にした我々。ドヤ顔。

食へのがっつきは相変わらず異常です。



そんなこんなで4年生(*^o^*)

振り返ると本当に密度の濃い時間を過ごしてきましたなあラブラブ


1年生もこれから一緒に乗り越える仲間というのは本当に大切な存在になると思います!!それはやっぱり部活じゃないとなかなか手にできない、プライスレスな時間を…(ry




思いがけずとても素敵な締めくくりになったことに我ながら満足しています(・∀・)ww

おやすみなさーい音譜   明日も堀でがんばりましょうべーっだ!



次は2年生のあんなだよ合格 1on1の迫力がすてきですラブラブ