こんばんは
ふるたちです

つい先日、
あすなろカップが行われる葛西臨海球技場へ向かう途中
早朝、6時半過ぎで誰もいないあの長い道のりでのこと

妙に尾の長い、見たこともない鳥に会いました
心ときめかせ近づいていくとまさに見たこともない鳥!
妙に灰色ででも妙に熱川バナナワニ園にいそうな鳥が
まるで私をリードするかのように2、3本前の木を飛び渡っていました。

ワンダーランドにいざなわれるのかと思いました。

すてきな体験でした。


さてわたしがへらへらとワンダーランドへに行っている間に
世間はあっという間に夏っぽくなってしまいましたね☆キラリ

そんなこんなな夏、ひんやりしたいあなたに
女ラク七不思議の中から
本日はかいつまんで2、3こ紹介したいとおもいます。





その一


朝7時過ぎに
真田堀から
妙にうわずったカンピオーネがきこえてくる




ぎゃー
こわいですね


女子ラクロス部では毎朝気合いを入れるための
「エール」
が行われるのですが、
自分の番になると必ずカンピオーネを歌いたくなるという怪奇現象が続発しています。




その二


朝6時半過ぎに
真田堀から
いやに完成度の高いB'zのモノマネがきこえてくる



運が良ければミスチルも聴けます


女ラクの(本番に弱い)モノマネマシーンAさんは
最近新ネタでB'zとミスチルをはじめました。
他に山瀬まみ(鉄板)、おしげちゃん、緊急地震速報、E美、Yさんなどなど
レパートリーも豊富です
彼女のあの才能、本当に尊敬します




最後に
最近おもしろかったこと

女ラク2年を代表するギャルEさんが
 L.A.っぽい としか言い表せないスウェットを見て発したこの言葉


「やばーい!これメガヒット!!」

メガヒット…いいねえ……



次は
女ラクのクールビューティー
ASIENCEのCMに出てほしい部員ナンバー1!に輝いた
マネージャーてるみさんです\^^/