昨日の練習で、りせに「声がかわいい」と言われた、4年みほです(〃∇〃)

みきに面白い日記を勝手に期待されましたが、ふつーに書きます!

このブログ新1年生も読んでくれてるのかな??ひらめき電球
ここからちょっとでも女ラクを知ってもらうために、後輩を軽ーく紹介したいと思いまーす!

うちの女ラクには、とにかく生意気な後輩がうじゃうじゃ

私のことを「ちゃん」付けで呼ぶ3年ふじた

勝手に年寄り扱いしてくる2年なつみ

人の顔見て「おもしろーい」と言ってくる3年もえ、などなど

最初は「私に威厳がないから・・・?!」と思ったけど、
そんなこと関係なくみんな生意気ですドンッ

でもこれも愛情表現の一つとして捉え、
寛大な心を持ちながらこれからもみんなと楽しくやっていこーと思います(・∀・)

ちょっとぐらい生意気な1年生も、女ラクに大歓迎でーす(。・ω・)ノ゙

$上智大学女子ラクロス部
↑3年生


昨日は中央線組のくみとみりで、吉祥寺で遊びましたー♪
お好み焼き食べました!

$上智大学女子ラクロス部

とってもおいしかった(゚∀゚)!!!
お好み焼き屋のバイトで鍛え上げた腕前を見せつけちゃいましたグッド!
これからお好み焼き食べ行くときは是非わたしを呼んでくださーい!笑

満腹になって楽しく終わるはずが、まさかのデジカメをお店に忘れてきてしまい、みりに取りに行かせちゃいました・・・
みり本当にありがとーーあせる

これから学年問わずいろんな部員とご飯とか食べたいなーキスマーク
おいしいお好み焼き食べたくなったら是非わたしに声かけてねー!←しつこい

よーし、明日の練習がんばるぞーー!

次は上南係頑張ってる、らんだよーー(・∀・)/