こんにちは。溝添智子です。

 

 

四柱推命占い、モニター募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEも始めました!

 

鑑定のお知らせやイベントなどは公式LINE先行で募集していきます。

 (主に岐阜市近郊・名古屋で対面鑑定受付)
 

ご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 

 

先日ご縁あって、素晴らしい体験をしてきました。

 

 

 

それは、

 

 

 

ぎふ長良川鵜飼の「桟敷席」での観覧。

 

 


 





 

 

桟敷席は川にせり出すようにして作られているので、

 

 

 

自分たちが川に浮かんでいるような景観を楽しむことができるんです!

 


 

 

 

しかも。

 

 

舞妓さんと幇間(男性の芸者さん)さんのお座敷遊び付き・・・!

 

 



 





 

 

芸者さんたちのご接待を受け、

 

 

大好きな料亭の美味しいお弁当と焼きたて鮎をいただきながら、

 

 

 

芸者さんたちの歌や舞を楽しむという、

 

 

とても贅沢で風情のある空間。

 






 

 



鵜飼が始まったら、



みんなで桟敷席の端に寄って、




リラックスして鑑賞〜。








鵜舟が川幅いっぱいに横一列になり、


  

一斉に鮎を浅瀬に追い込む鵜飼のクライマックスの

 

 

「総絡み」




がまた、圧巻でした!!!


 



 

夢のような、


本当に不思議な感覚の素晴らしい時間を過ごせました‥♡

 

 

 

 

 


 

ところでこちらの企画、今年度は天候が悪く、



予定されていた3日間は開催できず、



この日1日だけの開催。

(メディアの取材のためだけ!)




 

しかも今回は、なんとたった6名限定‥。


(通常は桟敷の数も多く、

その4倍の人数の募集だったそう。)



 

 

偶然に偶然が重なり、

 

 

お世話になってる方からの声掛けで、

 

 

 

するっと参加することができまして!

 

 

 

 

 


 

お声をかけてくださった方曰く、

 

 

 

「あなたたちはこういう風情がわかる人だし、

 

 

すぐ動いてくれるから来てくれると思って。」

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

普段からピンとくることにはアンテナ張って、

 

 

すぐ行動しちゃう私とパートナーのニタ神。

 

 

 

 

 

四柱推命の

 

 

「行動力の星」

 

 

を二人とも持ってるのですが、

 

 

それが今回とても良い方向に生かされました✨笑

 

 

 

 

 

 

そして、私たちは日ごろから、

 

 

 

なにかちょっとでも嬉しいことがあると口癖のように、

 

 

 

 

「我々持ってるよねー」

 

 

 

 

「運いいよねーー」

 

 

 

と、言い合うようにしてて。

 

 

 

 

 

 

こういう習慣も、

 

 

不思議で嬉しいご縁につながる開運方法なんだなーと思っています^^

 



 

あなたもぜひ、


行動力の星があってもなくてもピンと来たことや場所には行ってみて、



「私って運いいわー」



を口癖にして、

 



豊かさをどんどん加速していきましょうー!






 

 たくさん笑うことも開運につながる✨

 

 

 

 
 
 
 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

お友達登録特典として、

 

あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!