こんにちは。溝添智子です。

 


四柱推命モニター募集中です!

ご縁のある方からのお申込みお待ちしております^^


 

 

 

 

 

 

公式LINEも始めました!

 

鑑定のお知らせやイベントなどは公式LINE先行で募集していきます。

 (主に岐阜市近郊・名古屋で対面鑑定受付)
 

ご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 

 

勤め先の、20代の女性Tさんの話。




部署が違うのであまり話したことはなかったのですが、


ニコニコしてて雰囲気のとてもいい子で。




ある日、


ふとTさんの手元に目をやると、


とても綺麗なグリーンのネイルをしているっっ!!





思わず、




「素敵!!!見せてー!」



声をかけてしまい、



じっくりアート観察するように見させてもらいました^ ^





「ネイル」が大好きな彼女は、



月一でネイルを変えていくのが楽しみのひとつらしく。





自分の可愛くて綺麗な爪を見て、


いつもテンション上げているそう。




先日も、Tさんが通りかかった時にネイルのデザインが新しくなっていたので、



またまた声をかけて、素敵なネイルアートをじっくり眺めさせてもらいました♡



今回は「ピンク&ハート」がテーマのかわいい感じで、


見てるこちらもテンション上がりましたー✨





自分の指先が手入れされていて可愛いと、


なんとも豊かで幸せな気持ちになりますよね。




それは、人から見ても同じ。




反対に、



爪が割れてたり剥がれていたり指先がカサカサした感じになっていると、



なんだか気分もカサカサした感じに‥



実は今、まさに私がそんな感じで。笑




人差し指の爪は少し割れてしまって、


親指の爪もなんだかざらざらしてる‥




それが気になって気になって、なんともテンション下がる状態に。





ちょっとのことですが、


体のどのパーツであれ、


丁寧にケアしてあげなければなー、と、



Tさんの美しい指先見て気づかされましたー!





あなたの指先はどんな状態ですか?



「ネイルサロン」に行かなくとも、



セルフケアでもいいのです。



丁寧にケアしてあげて、



ツヤツヤ美しい指先で、



自分の気分も、


目にした相手の気持ちも、



アゲられるといいですね。



気分が上がることは、良い運気を引き寄せてくれて開運にも繋がりますよ^^





 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

お友達登録特典として、

 

あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!