こんにちは。溝添智子です。

 

 

「Threads(スレッズ)」も日々更新中です!

 

フォローお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEも始めました!

 

鑑定のお知らせやイベントなどは公式LINE先行で募集していきます。

 (主に岐阜市近郊・名古屋で対面鑑定受付)
 

ご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 

先日、四柱推命の鑑定をさせてもらった友人カップルからご感想を頂いたので、紹介いたしますね!

 


 

 

・鑑定を受けてみた率直な感想を教えてください。

 

→自分自身や、周りの人の関係について「なるほど!」と思えるところが多くとても楽しかったです。

 

 

 

・鑑定を受けてみていちばん良かったと思うことはどんなことでしたか?

 

→自分自身の本質を知ることができたことと、

人間関係についてはお互いの良さや特徴が分かり合えたので良かったです。

 

 

 

・鑑定を受ける前と受けた後で、気持ち的にどんな変化がありましたか?

 

→これからも自分らしく気楽に楽しくいこう!と前向きな気持ちになれました。

また人間関係では、お互いを認め合おうと改めて思えました。

 

 

・私(ともこ)の良さや強みはなんだと思いますか?

 

→いつも笑顔が素敵で気さくにお話がしやすく、だれとでも仲良くなれる方だと思います。

 

 

 

 

 

 

・鑑定を受けてみた率直な感想を教えてください。

 

「鑑定を受けたのは初めてでしたが、

合致している内容が多く、自分を改めて知ることが出来て楽しめました」

 

 

・鑑定を受けてみていちばん良かったと思うことはどんなことでしたか?

 

「彼女と相性が良かったこと。

彼女の性格で思っていたことが確信に変わりました」

 

 

・鑑定を受ける前と受けた後で、気持ち的にどんな変化がありましたか?

 

「彼女とお互いを理解したので、性格の不一致は仕方ないと割り切れるようになりました。

仕事面では自分の長所や強みを伸ばしたいと思う」

 

 

・私(ともこ)の良さや強みはなんだと思いますか?

 

「誰とでも気さくに仲良くなれる。

話し方に嫌味が無いので話していて楽しい」

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.





ご感想ありがとうございました✨



カップル鑑定をしたのですが、



お互い、


「めちゃくちゃ当たってる〜!!」


と、大爆笑。





遊び心満載でお喋り好きな明るくて楽しい彼女と、


自立心満載のしっかり者の彼氏。



2人とも命式通りだったので、

鑑定時大変盛り上がりました☺️



相性も、


強く惹かれ合う「干合」


という関係の2人。


ケンカも良くしてるけど、



だいたいのケンカはお互い大好きすぎる故の、

どちらかのヤキモチだそうですー笑


ご馳走様♡笑




この日は浴衣で鑑定しましたよー!

いやー楽しかった♡

 

 


 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪  


お友達登録特典として、


あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!