こんにちは。溝添智子です。

 

 

今流行りの「Threads(スレッズ)」

 

日々更新中です!

 

フォローお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEも始めました!

 

鑑定のお知らせやイベントなどは公式LINE先行で募集していきます。

 (主に岐阜市近郊・名古屋で対面鑑定受付)
 

ご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 

 

昨日は4年ぶりとなる「ぎふ長良川花火大会」に参戦してきました。

 



 

仲間内総勢25名で行ったので、


大きなシート敷いて観覧してきましたよ!

 

 

 

 

点火トラブルがあったようで数十分遅れの開始となりましたが、

 

みんなでワイワイしゃべって食べて飲んでして、

 

その時を待っていると・・・

 

 

 

 

 

上がりましたーー!

 

久々の花火にじーん・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の風物詩・花火大会。

 

 

 

やっぱりものすごく感動しました。

 

 

迫力も凄いし、

 

とても美しかった。

  


 

岐阜の花火を絶やさないようにしてくれた運営者さん・花火師さん方の努力に感謝です。

 

 

 

そして、

 


場所取りやらの事前準備を怠らず、


みんながスムーズに花火を観られるようにしてくれたパートナー・ニタ神とその友人Tさんにも感謝!!

 

(二人とも人脈の星・偏財を主星にもってるから、こういうイベントの企画がそつなくできちゃうし、

みんなが楽しめるような気配りもすごいのです!)

 

 

 

 

 

今回は人数多かったので無料で観られる場所でのシートスタイルになったけど、

 

 

来年以降はもっと近くで観られる有料観覧席とか、

 

鵜飼の観覧船から観れたらいいなあ^^

 

 

これからも花火大会が継続されるのを祈って。

 

 

 

 

ちなみにこの日は、花火大会が始まる時間まで、

 


待機場所にて四柱推命の鑑定をさせてもらってエネルギー爆上がったわたくし。

 





 

この時間もめちゃくちゃ楽しかったです😊

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!