こんにちは。溝添智子です。

 

 

今流行りの「Threads(スレッズ)」

 

日々更新中です!

 

フォローお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEも始めました!

 

鑑定のお知らせやイベントなどは公式LINE先行で募集していきます。

 (主に岐阜市近郊・名古屋で対面鑑定受付)

ご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 

先日、友人に誘われてアートパフォーマンスショー、


「Beauty Blenda」


なるものを観に行ってきましたよ!!









国籍や性別、

セクシュアリティー、

人種、

年齢、

価値観などの垣根を超えた、アーティストの集まり🌈



ポールダンスやコントーション(演者が自分の体を極度に曲げたり捻じったりする身体表現)、 


そして歌に、


ドラァグクイーンショーに、


個性的なパフォーマーによる、様々な生の舞台を楽しんできましたーー!









自身の特技や才能を最大限に表現するパフォーマーの方々には、尊敬しかなかったです。


 

自分の個性を表現する人って、


本当に美しいし、人を惹きつけますね。




私ももっと自分らしく、


やりたいことをやっていこうと思えた一日でしたー!






ちなみにですが、



私は今、




10年ごとに巡ってくる運勢である大運に、



「傷官」



という星が巡ってきておりまして。





今の10年間は美意識が高まり、



アートや芸術に縁がある時期なんです。





また、


傷官は

 


「遊び心の星」



と言われています。






元々、遊び心を命式に持っていない私。





私はタイプ的に「思考」が強いので、



頭で考えすぎてしまったり、



ときめきやワクワクを無視しがちになってしまい、


「楽しむ」



ということが基本的に元々苦手なタイプに入っていると思います。



「これはタメになる」「これは効率的」


そんな風に損得で物事を考えがちというか。






今回のショーは損得なんて関係なく純粋に楽しめたので、



「楽しむ」



をする、とても良いきっかけになってくれました〜✨






せっかく巡ってきた遊び心の星を活かして、



子どものようにワクワクしながら美しいものを見たり楽しい体験をして、



いろんなことを楽しみ尽くしていきたいと思います^^





楽しむことはエネルギーになる。



楽しむことがちょっぴり苦手なあなたも、


大運関係なくとも笑、


あなたなりの


「楽しむ」


をぜひ自分に与えてあげてくださいねー✨








パフォーマーの方々と♡

 






 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!