こんにちは。溝添智子です。

 

 

今流行りの「Threads(スレッズ)」

 

日々更新中です!

 

フォローお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEも始めました!

 

鑑定のお知らせやイベントなどは公式LINE先行で募集していきます。

 (主に岐阜市近郊・名古屋で対面鑑定受付)

ご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 

今日は朝からめちゃくちゃ嬉しいLINEが私のところに届きました!



それは‥







親友からの出産報告!!!



親友夫婦にとってはかなり待ち望んだ妊娠で、


しかもいわゆる高齢出産だから、無事生まれてほんとにほんとによかったです!



親友も赤ちゃんも旦那さんも、みーんながんばったーー✨





さて。



四柱推命オタクのこのわたくし、早速赤ちゃんの命式を調べましたよ✨




そしたらお母さん(親友)が赤ちゃんにとっての



「守護神」



という存在で‥!





四柱推命の守護神とは、



自分の可能性を広げてくれたり、心地の良い環境を与えてくれる人。





ちゃーんと自分を活かしてくれるお母さんを選んで産まれてきた、賢い子でした♡





ちなみに旦那さんにとっての私の親友も守護神で、



関係性見てるとやっぱりーー!という感じ。




家族の関係性を見るのも四柱推命の醍醐味である☺️

 



あー、にしても朝から本当に幸せな気分になりましたー♡

 


また落ち着いたら我が家に赤ちゃん連れて遊びにきてくれるそうなので、



久々に親友夫婦と、

はじめましての赤ちゃんに会えるのが楽しみです!!



そのとき出産祝いの一つとして、四柱推命鑑定もじっくりさせてもらう予定です✨


あー楽しみ‥♡






 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!