こんにちは。溝添智子です。

 


 

 

 四柱推命鑑定のモニター募集ですが、


おかげさまで口コミのほうで満席で、募集ストップ中です。

 

枠が空いてきましたら、またこちらのブログでお知らせ致しますね。

 

 


先日、着物友だちと浴衣でアフタヌーンティー楽しんできましたー!











個室の席で優雅で豊かな時間を楽しみましたよ…♡



(個室案件の濃ゆい話多めかつ、


声のボリューム大き目の我々。)






そしてこの素敵空間で、



友人の愛連ちゃんの四柱推命の鑑定もさせて頂きました!



ご感想を頂いたので、シェアしますね。





*̣̥☆·͙̥‧‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟͙∗∗∗˟͙‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥‧·͙̥̣☆*̣̥*̣̥☆·͙̥‧‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟͙∗∗∗˟͙‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥‧·͙̥̣☆*̣̥




・なぜ四柱推命鑑定を受けてみようと思いましたか?



自分の運命、星まわりはどんな感じか知りたかったから。





・鑑定を受けてみた率直な感想を教えてください。




星まわり的にはパワーが強くお金持ちなのに、


今はそれをあまり実感できない。


けれど、もっと自分が選んで生まれた日を信頼しよう‼︎


と思えた。




・鑑定を受けてみていちばん良かったと思うことはどんなことでしたか?



自分の星まわりを信じていれば大丈夫!と思えた。


天中殺なので、お金の勉強をがんばろうと思った。





・鑑定を受ける前と受けた後で、気持ち的にどんな変化がありましたか?


やっぱり私は金運がよい!

大丈夫!って思えた。


正財の人脈、


傷官の遊び心、


センスを意識して生活してみよう!


と思った。




・私(ともこ)の良さや強みはなんだと思いますか?



話をじっくり聞いてくれて、丁寧に説明してくれるところ。



四柱推命が好きで楽しそうに話してくれるところ。



優しく話してくれるところ。



人のよいところを見つけて褒めてくれるところ。



信頼できるところ。



手書きメモももらえるから後でじっくり見返すことができて良い。






*̣̥☆·͙̥‧‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟͙∗∗∗˟͙‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥‧·͙̥̣☆*̣̥*̣̥☆·͙̥‧‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟͙∗∗∗˟͙‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥‧·͙̥̣☆*̣̥




愛連ちゃんありがとう!




感想の中に書いてもらっている


「手書きメモ」


は、これでーす。



今鑑定を受けられている方には、



何度でも読み返してもらえるように手書きの説明書のようなものをお渡ししてまして。



その方を自然界で例えた「十干(じっかん)」のイメージを、



マスキングテープで軽くデコって楽しんで作っております笑。






さて。



今回鑑定受けてくれた愛連ちゃんですが、



浴衣姿も可愛らしくて素敵なのですが、




最近ダンスも始めたそうで!




許可もらったのでインスタからお写真拝借♡




愛連ちゃんのチャームポイントの、


弾ける笑顔!!


かんわいいぃ…!





愛連ちゃんの必殺!美しいおみ足!!!


健康美!


素晴らしい……!!!






愛連ちゃんは私とほぼ同じ歳なのですが、


アラフォーとは思えないほどの若々しさとキュートさに溢れております!










四柱推命の命式に、


センスの星の、


「傷官」


を日柱に持ってる愛連ちゃん。










私の中でダンスと言えば、な、


三浦大知くんも日柱傷官だったので、



愛連ちゃんもダンスの才能、これからどんどん開花していくはずでしょうー✨️




また、



大運の第2宿命(人生全てに影響する社会運)に



「食神」



「養」



を持っている。





「食神」はオシャレさんで歌やダンスが好きな遊び心の星で、



「養」は可愛がられる星なので、




「歌や踊りという才能で楽しい時間を提供し、


人々から喜ばれて感謝され、愛される。」




という、今まさに楽しんでいることが使命となっているのは、


愛連ちゃんらしい生き方をされているなあと感じます(*^^*)





「食神」は衣食住に恵まれる星だし、



十干が鉱物•金属のイメージ「庚」さんで、


お金儲けが得意でこちらも金運に恵まれる星なので、




楽しみながら好きなことをたくさんして、


たくさんの人から愛されて、




どんどん豊かになっていく愛連ちゃんに、乞うご期待です!!!






一緒に着物でお出かけも、

これからもたーくさん楽しんでいきまひょ。







 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^


あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、


優しい日々でありますように。


溝添智子 

 

 

 

 四柱推命のモニター募集ですが、


おかげさまで口コミのほうで満席で、募集ストップ中です。

 

枠が空いてきましたら、またこちらのブログでお知らせ致しますね。