こんにちは。溝添智子です。

 

 

 

 

 四柱推命鑑定のモニター募集ですが、

 

おかげさまで口コミのほうで満席で、募集ストップ中です。

 

枠が空いてきましたら、またこちらのブログでお知らせ致しますね。

 

 

今日は氏神様のところへ月初めのご挨拶に行ってきました~。

 

 

 

暑い日でしたが、

 

境内入るとひんやり気持ちいい空気が流れていてとても心地よかったです・・・✨

 

 

 

 

 

 

参拝へ行った後、

 

たまたまとある神社に詳しい方の話を聞いたのですが、

 

 

 

良い神社・ちゃんと神様がいる神社の共通点は、

 

 

 

 

・境内に入ると頭がボーっとなって心地がよい

 

・柏手を打ったら響く

 

・お賽銭を入れるとスッと風が吹いて歓迎されている感じがする

 

 

のだそう。

 

 

 

 

私の参拝に行く氏神様も、まさにすべて揃っていて。

 

 

ちなみに今日は、お賽銭を入れた後に心地良い風が吹いたのをしっかり感じられたので

 

 

歓迎されていたのだなーと嬉しくなりました^^

 

 

 

 

 

おみくじでも、嬉しいメッセージを頂きましたよ!

 

 

 

 

 

「ひそかに続けてきたことが認められる像。

 

裏方に徹すれば報われる時が来る。

 

 

何げないひとことが

 

大きな影響を与えることも」

 

 

 

四柱推命鑑定士としての活動も、

 

クライアントさんの人生をサポートする裏方のような活動なので、

 

 

「我が我が!!」

 

 

ではなく、

 

しっかりサポーターとしてやっていきます。

 

 

 

「何げないひとことが

 

大きな影響を与えることも」

 

 

ともあるので、

 

 

相手にとって「良い」影響を与えられる鑑定師でありたいものです。

 

 

 

 

 

 

天気もとても良くて本当に気持ちがよかったです!

 

 

 

 

毎月欠かさず氏神様へ参拝に行くようになって、

 

 

今まで以上に運の巡りが良くなってきている感覚があります。

 

 

 

 

あなたもぜひ、よい神社とのご縁を築いて、

 

神様から愛されていきましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 四柱推命のモニター募集ですが、

 

おかげさまで口コミのほうで満席で、募集ストップ中です。

 

枠が空いてきましたら、またこちらのブログでお知らせ致しますね。