こんにちは。溝添智子です。

 

 

 

 

 

6月末頃、こちらのブログにて四柱推命のモニター募集します。

 

またお知らせ致しますね。

 

 

 

 

先日、崎山蒼志くんのライブ「はたち・みずのかたち」ツアーIN名古屋に行ってきました!

 

 

 

 

 

いやーー、素晴らしかった。

 

かっこよかった。

 

 

 

 

儚げな歌声に、

 

激しくかき鳴らされるギターのギャップがたまりませんでしたああ!

 

 

 

 

まだハタチの蒼志くん。

 

 

等身大でたどたどしいMCにも四十路の私は萌えて萌えて。笑

 

 

会場の女性たちからも、かわいいかわいいの声が連発してました♡笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな崎山蒼志くんを知ったのは数年前。

 

 

こちら↓の番組を見て衝撃を受け・・・!

 

 

 

 

 

当時まだ中学生。

 

ものすごいギターテクニックで、

 

自ら作詞作曲した曲で歌う蒼志くん。

 

 

 

まさに才能の塊。

 

 

 

ずっと気になってた蒼志くんだったので、

 

 

名古屋でライブやるって知って即チケット取りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな蒼志くんの四柱推命の命式が気になったので、

 

調べてみました^^

 

(完全自己満記事ですがどうぞお付き合いください。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

どーん。

 

仕事運や人生の岐路を表す「月柱」に、

 

「劫財+帝旺」。

 

経営者にも多い、パワフルな星の並び。

 

将棋の羽生善治さんなんかも月柱にお持ちです。

 

 

 

 

生後から20歳を表す「年柱」には、

 

 

センスや繊細さ、芸術の星の「傷官」と、

 

ゼロからの発想の豊かさや優しさ、空想の星「病」があり、

 

 

まさに!!!という星の並び。

 

(作詞作曲家は病を持っている人が多いです。)

 

 

 

 

 

 

性格や生まれ持った本質を表す日干支(グレーで囲った部分)は、

 

 

「辛(かのと)」。

 

 

 

 

「辛」は宝石を表し、

 

この辛の人は、

 

 

繊細で、

 

自分自身を磨きたい願望があり、

 

我慢強く努力家で、

 

芸術や音楽でセンスを発揮することが多い、

 

という特徴があります。

 

 

 

まさにtheアーティストな蒼志くん、という感じ。

 

 

 

 

 

 

そして蒼志くんは、

 

 

感受性豊かでほんわかしつつも堅実な

 

 

「辛未(かのとひつじ)」

 

 

の人なのですが、

 

これ、、、

 

 

私も一緒なんです・・・♡

 

60人に一人の割合で一緒なので、なにげに嬉しくて。

 

これを自慢したいがためにこの記事を書いたといっても過言ではありません。笑

 

 

 

 

 

 

私の自慢はさておき・・・

 

 

 

大運(社会的な運勢)を見てみると、

 

 

13~23歳の時期は「劫財」+「冠帯」!!

 

 

赤い四角の部分です。




「劫財」の持つ、

 

パワフルさ、影響力、人を惹きつける魅力、

 

 

 

 

「冠帯」の持つ、

 

華やかな人間関係、独立精神。

 

これらのエネルギーに加え、

 

 

持ち前の素晴らしい才能で世に出てきてくれたんだなあと。

 

 

 

 

 

美しい世界観と、ものすごい才能を持って、

 

人柄の良さも滲み出ちゃってる崎山蒼志くん。

 

 

 

これからも応援させてもらいますー✨

 

 

 

この日はライブハウスでこの浴衣でノッてきました・・・笑

 

 

 
 
 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

 

さらなる豊かさと幸せを加速させる秘訣を、より詳しく知りたい方へ。

 

私の公式ブログもございます。