こんにちは。溝添智子です。

 


 


 

 

6月末頃、こちらのブログにて四柱推命のモニター募集します。

 

またお知らせ致しますね。

 

 

 今日はパートナー・ニタ神の仕事で飛騨の方へ行く予定があったので、




わたくし運転手として、高速ぶっ飛ばしてきました!




ニタ神が仕事の間、



私は近くのカフェでロールケーキ食べながら、



楽しく四柱推命の鑑定書を作って待っておりまして。



米粉ロールケーキ美味しかった♡





ニタ神の仕事終わって、帰路に着く途中。



「飛騨一宮 水無神社」

 


の看板が!!!!




「あーー!ここ、行きたかった神社だ!!!」




と、ハンドル切って水無神社へ向かいましたー!




飛騨生まれの私。


飛騨国一宮でもあるこちらの水無(みなし)神社は、


いつかは参拝せねばと思っておりまして。





しかも今日は、6月1日。


おついたち参りとして参拝してきました〜!







すごく安心感のある、美しく厳かな境内。






今回は、ここにたどり着けたことの感謝と、


 


「四柱推命を通して神様のお手伝いをさせて下さい。」




などなどお願いしてきました。  





綺麗な声の綺麗な鳥が飛んでたので、

鳴き真似してたら近くに寄ってきてくれました♡



 


おみくじも引いてきましたよ。



ニタ神共々、「吉」!




ところで、


おみくじは「大吉」とか「凶」とかに一喜一憂するものではなく、


私の四柱推命の師匠、星絢先生曰く、



「参拝で願ったことに対する神様からの回答」



とのこと。



私の引いたおみくじは、



「梅の花(自分)が咲こうとするが、大雪が降り積もり困難の意あり」



といった内容…。


 

おおう…!!




困難も色々ありそうです、



が!!



日干支「辛(かのと)」の私は磨かないと光らない宝石ですので笑、

  


どんなときも困難の訪れたときでも感謝を忘れず慎ましく生き、



目の前のことに真摯に取り組みながら光り輝く日を待とうと思います。




ついつい自分のことしか考えない悪い癖がある私ですので、  



「慎ましく待つ」 



これは本当にありがたいメッセージだなあと。


 



ぜひあなたもおみくじを引いた際は、

  


そこに書いてある文言は全て神様からのメッセージだと思って、



あなたの生活に生かしてみてくださいね!





師匠のブログがまた!大変勉強になりまする!!









今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

 

さらなる豊かさと幸せを加速させる秘訣を、より詳しく知りたい方へ。

 

私の公式ブログもございます。