こんにちは。溝添智子です。

 

先日、嬉しいちょっとした引き寄せが起きたのでシェアさせてください^^

 

 

 

叶姉妹が大好きな私。

 

聴いているだけでとっても優雅な気持ちになれる、毎週配信されてるポットキャストも、

 

読んでいるだけでとっても美しくなれそうなブログも欠かさずチェックしているのですが、

 

 

 

先日こちらのおいしそうな甘夏のプルプルくり抜きゼリーが目に留まり・・・!

 

 

 

職場でも同僚に、

 

 

「今日は叶姉妹のブログ見たせいで口がかんきつ系のくり抜きゼリーなんです~!食べたい・・・」

 

 

なんてことを話していたんです。

 

 

 

で、

 

その日は、大好きな料理屋さんに

 

 

「旬のものを食べに行こう!」

 

と、パートナーのニタ神と行ってきまして。

 

 

 

美味しい料理の数々に感動していましたら、

 

 

デザートになんと!

 

 

 

 

 

 

かんきつ系のくり抜きゼリーが登場・・・。
 
 
 
「マジ・・・!?」
 
と、そこからテンション上がってしまい。
 
 
ニタ神やお店のお姉さんに
 
 
「今日これがめちゃくちゃ食べたかったのです!」
 
 
とその日のいきさつをハイになって説明してしまいました笑

 

 

いやー。

 

まさかあんなに食べたくなってたくり抜きゼリーが、

 

その日の夜ごはんに思いがけず現れてくれるとは。

 

 

まさにアメイジング!!

 

(ちなみにこのかんきつゼリー、

 

「三宝柑(さんぽうかん)」

 

という縁起の良さそうな名前のかんきつなのです!)

 

 

 

 

 

日々運気の上がる行動を意識するようにしているせいか、

 

面白くて嬉しいミラクルが起こるのを実感しています^^

 

 

嬉しいことが起きたときには大げさに感謝を表すことも、

 

幸運体質になれる秘訣ですよ~!

 

 

 

 

 

 

旬のたけのこや、
山菜の天ぷらも美味しかったです・・♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

おいしいお刺身を目をつむって味わうわたくし。

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

 

さらなる豊かさと幸せを加速させる秘訣を、より詳しく知りたい方へ。

 

私の公式ブログもございます。