【メンバー自己紹介】

みなさんALOHA💜🤙

上智大学フラダンスサークルhau’oliです

 

今回は

静かに冗談を言って笑わせてくれる次期サークル長、

8期ひとみの自己紹介です!

 

ひとみ

 

↑去年のソフィア祭のリハーサルで(8期)

 

学部/学科

経済学部経営学科

高校生の頃からマーケティングや製品開発を学びたいと思っていたのでこの学科を選びました。オープンキャンパスに行ってから上智に行きたいという思いが強くなりました!

 

高校では何をやっていたのか・趣味など

高校は女子校でとても落ち着く空間でした。

ただ、毎日小テストがあって再テストにならないよう必死でした(笑)

放課後はアイスを食べながら友達と勉強したり大変なことも多かったけど楽しかったです!

高校1年生のとき、3ヶ月間ニュージーランドに留学しました🐑

 

趣味はカフェ巡り、ショッピング、ペットのインコたちと遊ぶことです🐤

 

Hau'oliに入った理由

小さい頃フラを習っていて、いつかまたやりたいな〜と思っていたのですが大学にフラサークルがあることを知って入ることにしました。あとハワイアンズやホノルルフェスティバルで踊れることも魅力でした!

 

Hau'oli / フラのいいところ

人数が多すぎないから、先輩・後輩関係なくみんなと仲良くなれるところ!

衣装が可愛くて歌詞の意味を考えて踊るのが楽しい!

 

これからやっていきたいこと

コロナが落ち着いたらHau'oliのみんなと思い出を作りたい🥰まずは1年生との初対面を果たしたいです(笑)

 

メンバーと叶えたいこと

Hau'oliのみんなとホノルルフェスティバルに出場して、ハワイを満喫する🌴

 

↑去年登ったダイアモンドヘッドの頂上で

人生で大事にしていること

感謝の気持ちを忘れないこと!不器用でどんくさいところがあるので日々周りの人に支えられています。

 

hauoliには個性豊かなメンバーが在籍しています

少しでも興味を持った方はインスタなどのSNSも見てみてください✨

 

Instagram;@sophiahulagirlshauoli

Twitter;@Hauoli_Sophia

LINE;

上智大学フラダンスサークルHauoliで検索🔎

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💜

 

mahalo〜

(文責:2020/08/22 8期 ひとみ ゆきね)

 

image