2020,06 活動報告
 
4月1日付の掲示板で大学の学事センターから
「課外活動など感染リスクのある活動は中止」
「イベントの参加や少人数であっても飲食を伴う集まりなど
密閉.密集.密接という3条件が揃う場への出席は避ける」
との通達があり
 
私たちは大学生として,責任ある行動をと考え、
新入生への説明会も練習もレッスンも…
全てZOOM 💻での実施に切り替えました😭
最初のzoom会議で記念にスクショ💜
 
このような日々にメンバーはどう思っているのか🤔
メンバーへオンライン練習に対するアンケート❗️↓
 
メリット
四ツ谷まで行かなくて済む🚃,直前まで課題をやれる
やれないこともないこと😁
画面に表示されるので名前がわかる
自粛期間の中運動になる🏃‍♂️
デメリット
電波が悪いと迷惑をかける,全身を写せるスペースがない,
細かい練習ができない(表情,手の動き,ステップなど),左右が逆になるので混乱する
他の人の踊りと比較できないので合っているのか不安
みんなに会えない(1年は1回も会えてない)
会いたいよ!!!
 
色々言ってますが、オンライン練習、
やろうと思うばできます!」😁
 
こんな感じでコロナに負けず練習を続けています💪
自粛が終わったら、よりパワフルなhauoliをお届けしたい⚡️
頑張ります💜応援お願いします
 
mahalo〜〜💜
 
(文責 8期ゆきね 2020/07/02)
 
追記;
上智学生記者クラブ様に
hauoliの活動を取り上げていただきました
ありがとうございます💜
ぜひこちらもご覧ください。↓
 
 #111「サークルのテレワーク実態調査」