フィリピンから戻り、やっと諸々の後片付けが終わったので・・・
結婚式でもらったうちわ&チェキの写真を飾る為にデコレーションしようと思ってキラキラ

ローカルな文房具屋でシールを、ダイソーでフレーム&イーゼルを買ってきましたグッ

フレームは実際にうちわを持参してサイズをチェック。
A3サイズ対応のフレームでピッタリグッ
帰宅してデコレーション開始キラキラ

で、完成〜爆笑
センス0の我ながら、よくやった!(笑)

でも・・・
フレームに入っていた台紙の裏をそのまま使っていろいろ貼ったのでてへぺろ背景が白なのでうちわの輪郭が目立たないというあせるあせるあせる
そこ盲点やった〜ガーン

仕事から帰宅した相方に指摘されて気付いたけど・・・
もうシールが綺麗に剥がせないと思うので、これで良しとしようてへぺろてへぺろてへぺろ
うんキラキラ95点(笑)←自画自賛の高得点笑い泣き

そんなことをしていると、日本に戻っているA&Sから写真がニコニコ
私達が台湾土産として渡したTシャツを着てみたよという報告(笑)
飼い猫ちゃんも一緒に猫

台北に住む日本の義理義理の父&母は(笑)2人のこんなところが可愛いと思ってしまうのでした笑い泣き