ある休日の朝ごはん。
一風変わった台湾朝ごはんが食べられる、行天宮エリアの「軟食力」へ行ってみました。 


人気のお店らしく、既に満席だったのであせる名前を書いて待つことに。
5組ほどの待ちで、約20分待ったかな。

注文はテーブルに貼ってあるQRコードから。

鶏肉を使った台湾バーガー、饅力堡・大呷雞慢啼堡と

豚肉とピーナッツクリームの花生豬賀呷堡

そしてコーンチーズの軟蛋餅+選べるトッピングの地瓜球をいただきましたウインク

バーガーは黒糖風味のふかふか蒸しパンを使っていて、なんだか新鮮キラキラ
でも肉鬆(豚肉でんぶ)はやっぱり好きじゃないなぁあせる
口の中が、もそもそするの(笑)

軟蛋餅はパリッカリッタイプで美味しかったですラブラブ