先日行った「杏福冰館」のすぐ近くにあった「城市冰品」もかき氷開拓対象に笑い泣き
こんなに隣接してマンゴーかき氷を販売するお店が並ぶなんてねぇ(笑)

こちらのお店は昔ながらの味をウリにしているお店のようウインク

恒例の(笑)カウンターに並ぶトッピングの数々。

こちらのマンゴーかき氷は4種類キラキラ
・双Q芒果牛奶冰
・檸香愛玉芒果冰
・芒果牛奶冰
・奶酪芒果冰

クチコミによると、昔ながらの味ということで、かき氷には黒糖水がかかっているらしくあせる
不要なら調整可能OKなんだとか。

あまり黒糖は好きじゃないし、マンゴーの味を楽しみたいと思ったので、お店の人に伝えて抜いてもらいました。

この↓翻訳見せて(笑)

注文したのはパンナコッタが乗った奶酪芒果冰(150元)と

芒果牛奶冰(マンゴーミルク氷)(130元)
確かに昔ながらのガリガリ氷あせる
マンゴーソースと練乳がかかってるけど、どちらも薄口なのでちょっと飽きてくるかなぁキョロキョロ
これなら黒糖水、かけてもらえば良かったかもあせる
難しいショボーン

マンゴーは相変わらず美味しかったけどねラブラブ
っていうか、マンゴーは基本どこでも美味しいのです(笑)