この1週間ぐらい、毎日午後になると必ず雷雨で土砂降りになる台北です雷傘
それも結構長い時間キョロキョロ
去年はこんなんじゃなかったのになぁあせる
ヤだね〜ショボーン

さて。
チャイナドレスの件で、グルメ社員の奥さんには本当にお世話になったのであせるお礼に何か素敵なモノがないかと、先日華山で行われていたイベントに行ってきました。

去年も行った『愛手創 日本手作祭〜竜宮の夢』
台日の様々なクラフト作家さん達によるハンドメイド展キラキラ

いろいろ見て回っていると、とても可愛いブースを発見しましたおねがい
日本の作家さんの「たかぞう」日本
どうやら関西の方らしく?関西圏のイベントによく出展している模様。
今回、初の台湾出展なんだとか花火

上からぶら下がっていた、このスイカデザインのクラフトバンドのかごバッグに一目惚れしましたスイカラブラブ
可愛いよね〜ラブ
自分の分も欲しいくらい(笑)

ということで、このかごバックを購入チョキ
奥さん、気に入ってくれるといいなぁキラキラ