普段ほとんど訪れないエリアで晩ごはん(笑)
MRTブラウン線の六張犂駅から歩いて「麗馥 小吃店」へ。

地元で人気のご飯屋さんって感じウインク

店内入って左奥にちょっと小上がりの階段があり、そこにも飲食スペースあり。
で、私達はそっちに案内されましたチョキ

麺や水餃子、滷味小菜が美味しいらしい音譜

ピータンと絹豆腐。
これ↑勘違いして頼んだ一品(笑)
皮蛋豆腐って料理名で、細切りの豆干と思って頼んだらまさかのピータンだったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そういえば最近そんな話してて、皮蛋=ピータンって言ってた私達だったのにねぇ(笑)
すっかり忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はピータン食べられないので、相方に食べてもらいましたあせる

相方の牛肉麺

私は雙醤麺の小
乾麺のタレと、胡麻ダレのWタレがかかったまぜ麺です。
これ美味しかった〜ラブラブ

個数が選べる水餃子
でも最低10個〜のオーダーなのでとりあえず10個(笑)
これもあっさりした水餃子で美味しかったですラブラブ

これ全部で300元。
やっぱりこういうお店はコスパ高し照れ