ある日の晩ごはん。
行こうと思ったローカル小籠包店がまさかのお休みだったのでガーン急遽変更あせる

香港料理のお店「老炳記 香港大排档」へ初訪問。


店内は満席&入店待ちのお客さんが2組。
20分程で案内出来ると言われたので待つことにしました。
これだけ賑わっているとちょっと期待しちゃう音譜

幸いそんなに待つことなく入店チョキ

エビ湯葉揚げ春巻き

小籠包

パリパリ皮のグリルチキン(半身)

叉焼まん

広東焼きそばが食べたかったけど、麺類はもう品切れと言われあせる(あるある笑)代わりに注文したエビ炒飯

優しい味付けで、どれも無難に美味しかったです爆笑
お店の奥さん?が親切で可愛らしかったし音譜
賑わいのある地元の人気店でしたウインク