先日の話。
結婚記念日の当日もケーキぐらいは欲しいよねってことでてへぺろちょっと足を延ばしてMRTで芝山駅まで。

いちごケーキが美味しいという「左爺爺烘焙坊 MR.TSUO PATISSERIE」へ行ってきました。

店内にはたくさんの表彰状びっくり

焼き菓子の横にもトロフィーなどが飾ってありましたキラキラ
これは期待大チョキ

こっちのケーキってね、ちょっと当たり外れの差が大きくてあせる
私には激甘だったり、クリームばかりでギブアップしたりすることがあるのでショボーン
でもこればっかりは好みだし、食べてみないと分からないから仕方ないんだけどねぇ。

ほぉほぉ。
ホールケーキの予約も出来るんだキラキラ

ではお目当てのいちごショートをいちごと思ったら、まさかのいちごがな〜〜〜いガーン
たまたまなのか、もう季節が遅いのかあせる
残念ショボーン

でもせっかくここまで来たし、同じくらいオススメのレモンケーキとコーヒーケーキを買うことにしましたチョキ

お洒落な箱キラキラ

こちらレモンケーキ音譜

こちらがコーヒーケーキ音譜

レモンケーキは爽やかな酸味ラブラブ
コーヒーケーキは苦味ほんのり、上に乗ってたチョコナッツも美味しかった〜爆笑
甘過ぎないし、スポンジが多めなのも嬉しいポイントキラキラ
どちらも美味しかったですチョキ