ホテル近くで見つけた創作中華料理店に聞いたことないメニューがあったので、チャレンジ(笑)←ここは台北じゃないのに笑い泣き

西安ヨウポーまぜ麺
どうやら中国本土の西安で有名な麺料理らしい。

きしめんみたいに平たい麺。
手延べなんだって。
辛さが2辛って書いてたけど、結構辛かったよ〜あせる
やっぱり中華圏の辣は軽く見てはいけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モツ鍋食べてから・・・

台北のケーブルテレビのANIMAXで再放送アニメを一気に観てハマった「ハイキュー!」の映画へ。

運良く公開初日に観る事が出来て、しかもとっても面白かった〜爆笑爆笑爆笑
ホント行けて良かったです!

他に、いつものフィリピン人夫妻とローストビーフキラキラ



サークル時代の後輩とふぐコースもてへぺろ

今回の一時帰国は前回以上に食べたかったモノを食べ尽くしました(笑)