これは母へのお土産用ウインク
客家花柄の茶器キラキラ

高さ6cmほどの小さな湯呑みなので、実用性は低いけどあせる飾っておくのにイイかなぁと照れ

そして、こちら。
私達も好きな、台北晶華酒店(リージェント台北ホテル)のお高級パイナップルケーキキラキラ
略してパイケー(笑)の8個入りボックス。

鉄の取っ手がついた重厚な箱に入っています。
1箱880元キラキラ

小売りもあって、そっちだと1個95元。
うん??
ということは箱代だけで120元びっくりびっくりびっくり
お高級〜(笑)

でもまぁ、箱入りはね、きちんとしたお土産にと考えれば、ねあせる

そんなお土産達と共に、今日無事に帰国しました日本
朝4時起きで(笑)

春節なので空港が激混みかと思ったけど、今日はピーク前日だったのでそこまでの混雑はなく、約1時間ほどで出国出来たのでホッキラキラ

桃園空港の様子と、機内食の豚肉のバジル炒め。





ホテルは前回と違って、会社関係のホテルにチョキ
長期滞在なので、広々なのが有難いラブラブ

晩ごはんは中華!←え?(笑)
皿うどん、天津飯、肉団子の甘酢あんかけ。
日本の中華は優しい味だね~ラブラブラブ