龍山寺に行く前、周辺で朝ごはんを食べました。

「穂月朝食」
若者に人気のお店のようで、私達が行った時には少し待ちが出ていました。
でも、思ったよりも早く案内してもらえてホッ音譜

いただいたのはハニーマスタードポーク蛋餅+ドリンク、地瓜球、ナゲットのセット。

このセットにしたのは地瓜球を食べてみたかったから(笑)

地瓜球ってさつま芋ペーストを丸めて油で揚げた、こっちのおやつ感覚の食べ物キラキラ
興味はあったものの、今まで食べる機会がなかったんだよねぇあせる
夜市にはほとんど行かないし。

なので、こうやって朝ごはんのセットに付いてるのはちょっとだけ試したい私には有り難いてへぺろ

実際食べてみると、ほんのり甘くてもっちりしてて美味しかった〜ラブラブ
これ、数食べると油にやられそうだけどあせる5個くらいならちょうどいいかもOK

蛋餅は皮が厚めでバリッ、カリッ(笑)
想像してたのとちょっと違うあせる
中身もシャレた感じだし、今風にアレンジした蛋餅って感じなのかなウインク