全ての女性は何歳からでも綺麗になれる♡

自然体のままで

「美しい私」に変わる。

SOPHIA.BEAUTE

 

日経woman

Domani/美人百科/ecla

大人のレッスン特集掲載サロン

 

 

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

パーソナルレッスン、

スクールはHPをご覧ください

 

 

 

 

 
 
 彼氏が出来たのは、、私では無く、、
 
 

 6月からスタートした可愛い妻への最短ルート

SOPHIA.BEAUTE婚活恋活ヘアメイクコースのお客様です💕

 

 

ひゃ〜嬉しいラブラブラブアップアップアップアップアップ

 

 

 

30代後半のKさま

 

 

今までお仕事が忙しく、

ほとんどヘアやメイクに時間をかけて来なかったそう✨

 

 

外見より内面が大切!!

 

 

いつか彼氏なんていつかできるでしょ!

 

 

と思っていたそうなんですが

 

 

 


 

仲の良いお友達はもうほとんど結婚してしまい

独身の飲み友達も少なくなって

 

 

 

 

 

 

婚活も頑張ってみたものの、

 

婚活市場には既に若い子も入って来て

 

 

上手くいかず婚活疲れに、、、

 

 

 

ご両親も、ご本人も

そんなに好きじゃない人と結婚するくらいなら

 

 

ひとりでも十分楽しいし、

あせらずこのままでもいいんじゃない⁈

 

 

 

思いかけてたそうなのですが

 

 

 

 

SOPHIA.BEAUTEのホームページに辿り着いて

くださり

これで結婚出来るなら安い!

 

 

と思い切ってお申込みくださったんです✨

 

 




ここで行動したから

こそのこの結果♡♡

 

 



 

レッスン半ばころから男性からアプローチされることが格段に増え始め、、

 

 

 

本当に心から望んでいたタイプ男性と

結婚前提にお付き合いがはじまったそうですよ💕

 

 

なんと初彼氏♪

今からクリスマスの計画を

しているそう♡

(とても素晴らしいお相手なので、

スピード婚も夢じゃないかも!?)

 

 

 

 

Kさまは、好きではないタイプの男性からの

アプローチは今までもあったそうなのですが

 

 

自分からイイナ♡と思う方からはさっぱりだったそうで滝汗

 

 

 

そうゆう時って、


無意識に内面と釣り合わない外見(ヘアメイク)

になっているので自分に自信が持てなくて、


良いなと思う方を引き寄せられないんですよね

 

 

 自分なんてこんなものって無意識に

ヘアメイクしてしまっているんです。


いくらメイク動画などをみて参考にしても、

それはそのモデルさんの顔に合わせた場合なので、いくら参考にしても分からないし


自分一人ではできないことなのです。



 

自信を持てる

ヘアメイクにしたら


案外するっと

上手く行っちゃう

 


んですよね〜♡

 

 

 

 
 
 

 要は自分が自身を持てるヘアメイクを💄

出来るかどうか!

 

 

 

 

 

SOPHIA.の婚活恋活コースでは

婚活恋活に特化したメイクやヘアを

レッスンします。

 

今まで自分なりのヘアメイクでは

出会えなかった出会いも起こるように❤️

 

 

 

 

 

年内にお相手を見つけたい♡

 

 

とゆう方は秋からのスタートが

おすすめ

 

 溺愛婚活コースの

8月のキャンセル待ちは

満席になりました♡

 

 

 




 お読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

SOPHIA.ではあなたのお悩みやライフスタイルに合わせて

お手持ちのお化粧品やデパートコスメなど(使えるプチプラも!)のお化粧品で最大限に効果を発揮する方法をお伝えしています。

 

同じお化粧品でも仕上がりの違いに驚かれるはずラブラブ

 

また、ブライダルヘアメイクや美容師の経験を活かして

不器用さんでも出来るヘアアレンジをご提案いたします。

 

40代からのヘアメイクレッスンで、

これからの人生を更に輝いて過ごしませんか?

 

 

 
{AFACDABE-2EDD-4A2B-9831-48904432DD49}
 
 
 

     ブログランキング参加しました♪

          ぽちっとして           
にほんブログ村   いただけると嬉しいですチューハート

 

 

 

■名古屋吹上駅5分 ヘアメイクレッスンSOPHIA.BEAUTE

【住所】愛知県名古屋市千種区千種3

【最寄駅】名古屋市営地下鉄桜通線吹上駅 徒歩5分

【営業時間】10:00~16:00

(最終受付13時)

【定休日】日曜・祝日・月曜・不定休

(土曜日は起業研修が入ることが多いので、

現在は事前予約制でお受けしております)

【カード】利用可

 

蝶お客様の声はこちら

宝石紫SOPHIA.HPはこちら

蝶インスタグラム

 

ご要望・お悩みにお答えします】

お顔のしみ・乾燥・くま・くすみ・たるみ・眉毛・アイメイク・印象を若く見せたい・可愛く優しく・美人に・ヘアスタイルをふんわり・コテ・巻き髪・前髪・編み込み・ヘアアレンジ出来る様に

 

【私が担当します】あなたのどんな小さなでもいろいろ

教えてくださいね!親身になって対応させていただきます。

お客様の声

ハートこんなところからお越し頂いておりますハート

名古屋市(昭和区、天白区、千種区、南区、中村区、緑区)、日進市、みよし市、春日井市、北名古屋市、清須市、東浦町、豊田市、あま市、半田市、長久手町
三重県(四日市市、桑名市、津市)
岐阜県(多治見市、土岐市、各務原市)、富山県、静岡県浜松市、東京都